日記録

日記です

入学式!!!

眠れない日々が続いてます 落ち着いた生活をしたいですね、あとお金がほしい切実に、 どうもこんばんは。 今日は大学の入学式でした! スーツ着て行ったんですけど、慣れてないからスーツ なんか背中がずっと張っちゃって今凄く背中が痛いんです 寝たら治る…

大学すーたーとー

大学始まりましたー ガイダンスでしたー疲れましたーたー 今日は入学式前の新入生ガイダンスだったんです 知り合いがいるからその人と一緒に行ったんですけど、雨で風強いし最悪の天候だったし友達もできるか不安だねーとか言ってたんですけど学科別で別れて…

久しぶりになりました

もう3月も終わりですね 高校生も終わりですね、悲しい 明日から大学生ですよ新しい幕開けですよ 今日は4年間住んでた広島を出てこれから生活する神奈川に向かいました。 神奈川は小5から中2まで住んでたんですけどまた大学生になるということで舞い戻って…

こんばんは

昨日はとても短かったので、今日はもう少し長めに書こうと思います。 高1ぶりに塾でお世話になっていた先生と会ってきたんです 忙しい中でお時間割いてもらったので30分っていう短い時間だったんですけど凄く濃い時間で楽しかったです。 また会いたいなぁ あ…

今日はあんまりいっぱい書く気になれないので適当に書きます 髪を人生初染めました 「赤色」 以上です、ではまた。

1日空いちゃいました

昨日は凄い疲れたので書こうと思ってたんですけど寝ちゃって書けませんでした 今日は昨日のことも一緒に書こうと思います こんばんは って書こうと思ったら日を跨いでしまいました 一昨日は友達とお昼からカラオケに行ってその後歩いて卒業した高校まで国公…

虫歯見つかりました

口が血だらけで鉄分の味がします。 どうもこんばんは、 制服のジャケットのボタンを変えたくてボタンを買いに行きました。 その後、GUに寄ってカーキのMA-1を買いました。 買い物は楽しいですね、 その後に歯医者に行って口内ケアをしてもらったら1年前より…

こんばんは

今日は特に何もしてないです。 家でゴロゴロして少しだけ引っ越しの準備進めてゴロゴロしてました。 なんだか憂鬱な1日でしたね 何もしたくなかったんです何もしたくないんです 嫌です世の中がなんでこんなに辛いんでしょうか こんなに恵まれているはずなの…

小さなパン屋さん

なんだか心が沈んでいます カラオケにでも行って大声出してストレス発散したいですね どうもこんばんは 今日は、江田島に行ってきました。 小さなパン屋さんと地鶏ラーメンを目指して行ったんですけど、確認せずに行ったせいか地鶏ラーメンはやっていません…

こんばんは

今日はって言っても書くことは昨日のことで日を跨いじゃったんですけどね、 クラス会だったんです!高3になってから初めてクラスの人と遊びました。 まぁクラス会って言ってもほとんど集まらずクラスの三分の一ぐらいしか集まらずに始まったんですけど、でも…

1万円服買っちゃいました

お久しぶりです。 大学受験がようやく終わりひと段落着き友達に日記したらと言われたので久しぶりに書いてみます。 私学で東海大学に行くことになり4月から神奈川で一人暮らしが始まります。 不安とワクワクがいっぱいですね。(不安が7,8割です) 今日は…

お久しぶりです

みなさんこんにちは。こんばんは。 早速続かなくなった日記です。書かなきゃって思ってるんです。けど忘れちゃって寝ちゃって気付いたら朝になってるんです。続けるって難しいですよね。昔っからそうなんです。元々の性格が飽きっぽくてすぐ辞めちゃうんです…

ニートもいいかも

友達から借りたphaさんの「しないことリスト」読み終わったんですけど、なんていうか凄く心が軽くなったんです。 自分はあんまり人とのコミュニケーションは得意な方ではないんですけど、親が転勤族で色々な所に引っ越してた関係で、転校するたびにその都度…

日記が続かない

友達に借りた、phaさんの著書「しないことリスト」に影響されて書いてみることにしました。 不定期な日記です。 日記が続かない奴が書く日記です。 どうぞよろしく。