日記録

日記です

お久しぶりです

みなさんこんにちは。こんばんは。

早速続かなくなった日記です。書かなきゃって思ってるんです。けど忘れちゃって寝ちゃって気付いたら朝になってるんです。続けるって難しいですよね。昔っからそうなんです。元々の性格が飽きっぽくてすぐ辞めちゃうんです。スマホのゲームだったり、何かやってみようってなっても一回きりだったり日記も本当は苦手なんです。過去にも何回か書いたことあるんですけど、全然続かなくって、後手帳、あれもダメなんです。何冊も無駄にしました。大学生になったらスケジュール管理ぐらいはできるようにしないといけないって思うんですけど難しそうで出来るか心配。

 

話が変わるんですけど、自分は料理がけっこう好きでたまにやるんですけど、と言っても豊富なレパートリーがあるとかそういうわけじゃなく自分が今食べたいものをネットで調べて作ったりとかそういう感じでレシピ見ないで作れる料理はほぼ無いに等しいくらいなんです。最初はお菓子作りにハマってて今はお菓子より料理の方が頻度は多いです。この前の土曜も1人で2人前のスパゲティ作ったんです。胃がもたれました。f:id:eva09-paruru:20161220235019j:image

 

今この日記スマホで打ってるんです。普通はパソコンとかでするイメージじゃないですかブログって本当は自分もパソコンでカタカタ打ちたいんですけど、今持ってなくて大学生になったら親が買ってくれるって言ってるので早く大学生になりたいです。

 

今日はこの辺りで終わろうと思います。また明日も書けたら書こうと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。