日記録

日記です

1万円服買っちゃいました

お久しぶりです。

大学受験がようやく終わりひと段落着き友達に日記したらと言われたので久しぶりに書いてみます。

 

私学で東海大学に行くことになり4月から神奈川で一人暮らしが始まります。

不安とワクワクがいっぱいですね。(不安が7,8割です)

今日は、大学生生活が始まるので春服を買いに行きました。

GUで1万円分の服を買いました。

リンネ素材のパンツと薄手のカーディガンとYシャツをストライプ、ミリタリー、リンネ素材の3種類を買いました。

値段を計算せずに買ったのでレジで値段が出たとき一瞬びっくりしてしまいました。

でもいい感じの服を買えたのでとても気分がルンルンです。

買い物が好きなので買い物をしたらいい気分になります。

 

ところで、話は変わるのですが4月から始まる大学生生活が不安で仕方ありません。

なんでかっていうとですね大学って新歓とかあるじゃないですか絶対にパリピな感じじゃないですかそういうの苦手なんですよねー

なんかそういう場のノリについていけないというか「イエェェェェェイ」みたいな嫌いじゃないけどそういう場にいるとすぐ疲れちゃうんですよね。

あとなんか高校生までのやつじゃなくてなんか大学だとDQNみたいな人とかいたら怖いなぁって思ってて

 

あとあとバイトもしなきゃいけないじゃないですかでも手の震えの病気(?)があるから絶対ミスとかするしそれ考えるとバイトの幅も狭まるしどうしようみたいな。

社会に出たことない人間が社会に出るときの不安が凄すぎてつらいです。

 

今日はこれくらいにしてまた明日書く気があったら書きます。

おやすみなさい。