日記録

日記です

こんばんは

今日はって言っても書くことは昨日のことで日を跨いじゃったんですけどね、

 

クラス会だったんです!高3になってから初めてクラスの人と遊びました。

まぁクラス会って言ってもほとんど集まらずクラスの三分の一ぐらいしか集まらずに始まったんですけど、でも人数少なかった方が案外楽しめたみたいです。

 

お昼にしゃぶしゃぶの食べ放題を食べてその後みんなでボウリングをしたんです。

18年間も生きてきて初めてのボウリングをしたんです。すごいですよね。

ふつうは1回ぐらい行ったことあるでしょって思うと思うんですけど、これが意外にも行く機会に恵まれずここまで生きてきたわけです。

運動神経悪いし出来るか不安だったんですけど、最初は案の定ガーターばっかりだったんですけど、2ゲーム目ぐらいから調子良くなってストライクも何本か取れてみんなと盛り上がって楽しむことができてすごく楽しい初ボーリングを経験することができました。また行きたいなぁ。あ、でも手首がとっても痛くなって手首もボールと一緒に飛んで行きそうになったのはちょっと嫌だったなぁ。

 

と書いていたら気づいたら朝になってました。

今日のことはまた夜にでも書きます。