日記録

日記です

小さなパン屋さん

なんだか心が沈んでいます

カラオケにでも行って大声出してストレス発散したいですね

どうもこんばんは

 

今日は、江田島に行ってきました。

小さなパン屋さんと地鶏ラーメンを目指して行ったんですけど、確認せずに行ったせいか地鶏ラーメンはやっていませんでした。結構楽しみにしていたので凄く残念。

でもパン屋さんは開いていたんです!どれくらい小さいのかって思って行ったんですけど、思いのほか小さくてほんとに小さくてびっくりしました。

リンゴデニッシュとカレーパンを買ったんですけど両方とも優しい味でとっても美味しかったです。リンゴデニッシュは自然の甘味があってしつこくなくてカレーパンはサクッてするのが普通かなって思うんですけど、ふわっとした生地に中には具がぎっしりで特にたまねぎがドーンと入っていて甘くて最後の一個しかなかったので食べられてラッキーでしたね。

後、牛乳食パンも買ったんですけどそれは翌日の朝食にしたいと思います。

 

お昼が地鶏ラーメン食べれなかったのでどこか探してたらパン屋さんの人が教えてくれた「オリーブファクトリー」に行ってみたんですけど3連休もあってか沢山人がいてめちゃくちゃ並んでたので諦め呉のほうまで戻ってラーメン食べようと思って食べログで見たところに行けずにその近くにあった鶏白湯ラーメンを食べに行きました。

凄く濃厚でなによりおいしくなかったです。あと麺の量がキャパオーバーでした。

 

その後、海軍珈琲屋さんでマンゴージュースを飲みました。

そして江田島を後にし、家に帰りました。

 

なんだかリフレッシュになってよかったです。

 

ではまた