日記録

日記です

虫歯見つかりました

口が血だらけで鉄分の味がします。

どうもこんばんは、

 

制服のジャケットのボタンを変えたくてボタンを買いに行きました。

その後、GUに寄ってカーキのMA-1を買いました。

買い物は楽しいですね、

 

その後に歯医者に行って口内ケアをしてもらったら1年前より良くなってて悪くなってると思ってたから少し嬉しかったです。

でも虫歯があって虫歯の治療なのかそれとも口内ケアのせいなのかわかんないんですけど歯医者で初めてってぐらい口の中が血だらけになってあんまり好きじゃなかった歯医者がもっと嫌いになりました。

 

あ、あと最近芋けんぴにハマっててお土産でもらった芋けんぴ以来芋けんぴが好きすぎてずっとつまんでるんです。

 

カルテットこれを書いてる時点では今日最終回だったんですけど、久しぶりに良いドラマだったなぁって思ってて持論としては過程がおもしろいドラマって最終回がおもしろくないって思ってるんですけど、最終回の最後の最後までおもしろくってみぞみぞしていいドラマだなぁって思えました。本当によかった。

 

今日は国公立の後期発表ですね、

どっちにしろ受かってたらいいなぁって思ってます。

書くことなくなったんでまた書きます。

 

ではまた。