日記録

日記です

1日空いちゃいました

昨日は凄い疲れたので書こうと思ってたんですけど寝ちゃって書けませんでした

今日は昨日のことも一緒に書こうと思います

こんばんは

 

って書こうと思ったら日を跨いでしまいました

 

一昨日は友達とお昼からカラオケに行ってその後歩いて卒業した高校まで国公立の後期の報告を担任の先生にしに行きました

 

高校まで歩いたんですけど遠くて最後の方めっちゃ疲れて着いた時にはヘトヘトになってたんですよーでもなんか楽しかったです笑

 

着いたら友達が他のお世話になった先生にもあいさつしに行くって言うから座って待ってるのもつまんないなぁって思ってついてったんですけど、世界史の先生から和三盆をもらってそれがマジで美味しくて初めて世界史の先生に感謝しました、お昼食べてなくてお腹空いてたってのもあると思いますけどw

 

その後担任の先生が部活で一時の間待って先生にあいさつとお礼をして少しグラウンドでバスケをして帰ったんです楽しかったなぁいい1日だったなぁ

 

昨日は今度から住む寮の契約金などなどを振り込んできたんです

お昼ご飯にスパゲッティ作ったんですけど鶏のささみとブロッコリーとキャベツを具材にソースを味噌とマヨネーズと大葉の醬油漬けを混ぜたやつを絡めて作ったんですけど、凄い美味しくて新しい発見できたなぁって、

でもなんか冷めたらただただしつこい味になっちゃってあれはアツアツのうちに食べないとだめですね

でも料理は楽しいですねーもっと上手になりたいですねー

 

また書きます

今度は日を置かないようにがんばりますね

では、