日記録

日記です

久しぶりになりました

もう3月も終わりですね

高校生も終わりですね、悲しい

明日から大学生ですよ新しい幕開けですよ

 

今日は4年間住んでた広島を出てこれから生活する神奈川に向かいました。

神奈川は小5から中2まで住んでたんですけどまた大学生になるということで舞い戻ってきました☆彡

 

新幹線に乗って行ったんですけど前日寝れなくてそれプラスアレルギーの薬を飲んでて凄い眠くて本当に睡魔との闘いだったんですけど、なんと名古屋で乗り換えた新幹線に父親が乗っていてしかも隣の席にいて本当に父親が乗ってるのを知らなかったので、めちゃびっくりでした。w

 

そんで夜ご飯はホテル前の中国人がやってる中華料理店に入ったんですけどそこで頼んだ鶏の唐揚げがまじでインドですごいタンドリーでした

 

明日から学校なので頑張ります☆彡