日記録

日記です

大学すーたーとー

大学始まりましたー

ガイダンスでしたー疲れましたーたー

 

今日は入学式前の新入生ガイダンスだったんです

知り合いがいるからその人と一緒に行ったんですけど、雨で風強いし最悪の天候だったし友達もできるか不安だねーとか言ってたんですけど学科別で別れて座って周りに知ってる人いなくなったんで自分でなんとか話しかけて2人友達出来ましたー

よかったー本当によかったーしかも男女1人ずつできたからそこから友達の輪を広げていけたらなぁって思ってます

 

ガイダンス終わって定期発券するために通学証明取りに友達と並んでたんですけど外がとんでもなく風強くて寒いからお腹壊しました、、、

 

その後お昼を友達と食べてホテルに帰りました。

 

なんとかボッチは回避できたみたいです、

 

ではまた明日。