日記録

日記です

入学式!!!

眠れない日々が続いてます

落ち着いた生活をしたいですね、あとお金がほしい切実に、

どうもこんばんは。

 

今日は大学の入学式でした!

スーツ着て行ったんですけど、慣れてないからスーツ

なんか背中がずっと張っちゃって今凄く背中が痛いんです

寝たら治るかなぁ、心配です。

寝たいけど寝れないんです色々忙しくて、、、

 

入学式唯一の知り合いと座れたら隣に座ろうって言ってたんですけどなんと入ってきた人から順に詰めていく感じで先に行ってしまってたから、隣に座れなくてまだ友達も少ないから周りの人が全然知らない人ばっかりでなんか頭に虫が湧いてそうなバカそうなのばっかりで大学では勉強頑張ろうって珍しくこんな初日から思えました、

 

あ、日跨いじゃいましたね

 

でもその唯一の知り合いと式後に会えて一緒に写真も撮れたのでそれだけでも大分今日の入学式は満足でした

 

あと帰りに凄いサークルとかの勧誘受けてあんまりしつこくない人もいたんですけどラクロス部(?)のひとがやたらしつこくて絶対行かないって思っちゃいました

 

しつこいのは何事においてもよくないですね。

 

映研にも行きたいなぁって思っててでもまだチラシ貰えてないんです

今日は自分で探しに行こうかなぁ

 

今日は新入生学力テストなんです大した勉強してないし下目のクラスを狙って大変そうなのを回避すべきかどうか迷いどころだけどまぁできるだけのことはやって臨みたいと思います

 

ではまた、。